忍者ブログ

梅子和蘋果

単にに整っ

恐れるの感覚に襲われて、私はそれほど心配していないようになったにもかかわらず、嫌なことができる私;私は怖くない周囲の人たちはそうではないにもかかわらず、飽きていた」と笑った恩の私;ぼうっとしたくないと思って、いわゆるの大人の世界に、単にに整っていない真実です。
とても好奇心があって、はどの年代からというような话,但「上まで、电话で親切なは叫んで、相手の名前は一瞬电かかとのこの人の各種が悪いとは言えない。私の世の中はとてもきれいで、私は本当に受け入れなかったりして、逃げるように1时(点)が、最近の傾向は多すぎるの闇には必要なのも私に见えました。
最もおかしいのは、前の私はいつも懐かしげに何も毅然とした姿に行って教育は他の人に直面してノレンたときどうとなすったかもしれません。他人の话を闻いてくれてあれこれの提案の时に心の中で「彼女はどうしてこんなに無邪気で、このようなことはない。それを教える」だった。私の意见はこのようにしなさい、かも知れないとわからない、たしかにそうですね。
自分(じぶん)がなければ見せどころでこれらのもの、私考えには何も知らないだろうが、少なくともそうした。私がはっきりしている。いったいどれはどうだったのかしら。私は自分がこともできずに描かれたとき、他人がどのようなあたしとどういう関係があるだろうか。
無垢な点、別に悪いことではないが、少なくとも、君の口からもれての言葉は従うこと
效率を一点、いいん少なくとも、あなたが何を持っているのは、本音を反射させています;
告白させることで、いいん少なくとも、あなたの行動は思考に目标だと一致している;
も少し遠くから、別に悪いことではないが、少なくとも、あなたの人生は、あなたの理解の轮に成型;
忘れっぽさせることで、いいんですが、あなたは必要なら、少なくともフィルタでやって仕方がなくて妥結のことだ。jaiqrqer‘blog じいえlぺ jidieji yuanymang lomeng
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R