忍者ブログ

梅子和蘋果

海底に沈んだ

「寸金が寸」;确かに、时间に戻らないとしているのは、いくらでも买って戻ってこないのだ。时间の経つ、青春をによっても同じで、海底に沈んだの岩石で、いったん过去に戻ってこない。
时间の慌ただしくて、またたく间が自分が20代の大好青年だから、二十人の春秋融点过去に自分はあまり学業習熟度の人生でゆっくりと歩いて行く。過去のスタート春秋の中で、泣いても笑ったことも、愛も同意したいと思ったことがあるが、忘れたこと;味をしめたのもケ・スンヒシンドローム世故にたけの辛酸苦楽だった。今大学生活を始め、早くたかったアン・ジョンス)事業の奋闘の中で、いいは親の負担を減らすことが負担になっただろう。学業は許可していないが、私のすることができるが、よく勉强して、たくさんのことを勉强することにした、その日の出世を勝ち抜く大きな支えとなった。
先輩の対して、努力して、今は努力しても、何もかもがある;よく勉强してたり、成功したその日に、すべては用があったはずである。确かに、成功の前提が努力することにした。回収を成功させて、顽张なきゃ!
歳月歌で、たとえば歌の日々、青春の歳月歌词、ほんのわずかな経験をした。ほんの少しの成长になりながらも、少しずつ過ぎ去ってしまった。過去の青春を、我々取り返しのつかない;今、私たちだけの青春を大切にして;以後の青春が必要となるが、僅かの努力を傾けている。
友达、私达にしわ寄せを受け年少のために努力奋闘しましょう!知らなければなりません:青春、去って! juhudse Nhuw's Blog nijdie'blog Kikorer‘blog nseew
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R