忍者ブログ

梅子和蘋果

に遭遇しそ

ット広げても、屋根部分が歪んで支えなくしてはケージにならない状態でした。棒を1本屋根部分にわたして使用していましたが、ハクも全くというほど入らなくなり、雷も自衛隊の演習音もそれほど怖がらなくなったので入り込む場所も不要になってきたようです鬼剃頭

燃えるゴミと燃えないごみを分類しなければなりませんので、マスク着用でカッターナイフとハサミで解体。

凛太郎のソフトケージもハクのほどではないですが、少々カビが生えていました。今日は天日干しにしていましたが、これは洗うことにしました德善健髮

湿気はカビを呼ぶのでキライです。

これからもモノをどけたらカビに遭遇しそうです。

外壁やウッドデッキにも少々カビが生えていましたので、もう少し涼しくなったら塗装も頑張らねば。
塗装の前に、全部拭き掃除をしなければなりません。それがちょっと面倒ですが、オバハン1匹手二本で自分でできることは自分でします中醫頭髮護理

今日は何度も汗だくになりましたが、気が付くとサラっと汗で、ネチョネチョしません。
汗で体温も調節されていたせいか、わりに快適に過ごせました。

用事に区切りがついて、家の前に影が落ちてきたので、ワンズの散歩に出かけたのですが、日向になると暑すぎて、クラクラ頭痛がしてきたので、早々に帰りました。時間を間違えました^^; 4時過ぎは暑すぎでした。
ワンズには「後でいくから」と言って、しばらく横になりました。昨夜の睡眠時間が4時間というのもクラクラの原因かもしれません。

「後で行く」というのは理解しているようで、もう少し寝ていたいところを吠え声で起こされ、起きたら「もう行く?」と嬉しそうな顔を向けながらついてまわるハク。
本当はもっと寝ていたかったのですが、有
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R