忍者ブログ

梅子和蘋果

真里さんが復帰

いつも大した記事がないブログですが今日はさらにそうです。

矢口真里さんが復帰しましたね卸妝產品

前にも書いたことあるかもしれないけど何を隠そう私は昔矢口さんの大ファンでした。

生写真って言うんでしたっけ?

あれも何十枚も買いました活髮

まぁ結婚した時にはすでにファンじゃなかったけどやっぱりショックと言うかショックと言ってもじゃあ自分が結婚できると思ってたとかじゃないんだけどあの気持ちは何なんでしょうね?

それで離婚して復帰です。

私はミヤネ屋が始まってから2~3分後にテレビを付けたんですけどその瞬間に矢口さんが映って、その時に思ったことは「あ、可愛い、よかった」でした。

ファン心理っていうのは不思議で一度でも大好きになるとやっぱり好意があるんですかね?

まぁ可愛いと言うのは好みの問題なので昔可愛いと思っていたのだから今もそう思うのは当然だとして、よかったと思うのは不思議な感覚でしたね。

今でも応援してるかと言えば全くしてないんですけど、でも心の奥底ではしてるのかもしれない。

と思った矢口さんの復帰でした。

と、予告通りマジでどうでもいい記事を書いてしまった…護髮產品
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R