忍者ブログ

梅子和蘋果

人波の高峰の

もし私はあなたに出会っ长垣、可否で政権を手からポタラ宮へ行くのですか
あの美しいに行く時もロマンチックな话ですが、あのは爱情のために一歩させるようにひざまずく膝、三歩一扣头なところがあります。
私はあの頃と言えば、私はきつい抱き合ってあなたの体を抱き寄せた。
もし私はあなたに出会っ长垣は必ず夜を横切り、歩道だ。
私达は互いに抱き合って、その辉きの街の光を见に行くならせて、それで最もの音楽だ。
もし私はあなたに出会っ长垣であることを、忘れ老ファウ百貨店の入り口のおでんの屋台だった。
人波の高峰のものさしを食べに行って、それから楽しいじゃれ合うアタシ。
異質着実に羨望上げ幅を記録した。
もし私はあなたに出会っ长垣僕らしへ行けば、东关ミルクティー屋をオープンした。
光はではないが、いいすぎるがろうそくにしなければならない。
见どころではない。他人の思想を告白されたメッセージがあって、私达はも作ってみたい月老、便宜を贴り付けてくださいpeachwood "私のことが好きにさせていただくと教えてくれた」と明らかにした。
わからんそう书いて、招待状のあの人に告白するのではないかと勇敢だった。
もし私はあなたに出会っ长垣して、私达はどこかつまらないの夜だった。
携帯電話の中にすべてを友达の电话番に電話をかけ、今度相手に起きてトイレに行く。
彼らに乗じて飞んで切ってしまい、ひそんでいた布団の上で笑いながら言った。
もし私はあなたと会って、长垣へ向かおうとする新ファウデパートを撮って版プリクラだった。
帰る時に残しておいて店2枚をぶらぶらスーパーの誰もが知っている私たち二人一绪にいてください。
私がもし长垣あなたと会って、あたしは中心街の新華書店の买い物语本だ。
あなたが眠れない時、あなたを抱いて、肩を叩きながら君の背を取りながら、あなたに闻く。
もちろん、机会があるとしたら、私は学子守歌だ。
もし私はあなたに出会っ长垣は必ず夏の週末や友人と一绪に黄河の縁に腰をおろした。
はだし脚丫子はいきなり、たこ揚げだった。砂の上に刻み私たちの名前が付けられた。
私がもし长垣あなたと会って、もっと一生悬命顽张りの生活のために奋闘します。 truds'blog 旅行在天涯 香诺依旧 jrirmeng mengyumei
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R