忍者ブログ

梅子和蘋果

感情がゲームをして、君がいないと他。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

感情がゲームをして、君がいないと他。

君が懐かしい幼年期にあるんですが、今のあなたが多い子供の悩みがあっても、もう泣き出す場になればいいのに、とは、もはや、子供の両亲にできる诉え、そして抱き】があなたの両亲は笑いながら言いました愚かな子供たちに,人生はまるで雨になって、雨が止んだ後になると出てきたが、もう終わったんだよ、行く必要はありません。そのほどたくさん」でも大人になったらその言葉が発見された親间违えた、雨が止んだ後、太阳がかくれていた可能性があるとし、雲の中に出てきて、たくないかもしれない、それからあなたは陰深く始める时の自分が甘いことにどれほどは毎日すべてヒヒヒハハloemng123
最后に、もう一人のことだと思っているのだろうと彼は一生もあった。しかし、そうでないかもしれない恋を始めたばかりの味は甘いのに携わっていたが、次第に相手を饱きさせないなあ、坊やちゃんを、それからからと他の1人の女の子と一绪にいて、もしかしたらその女の子だった。何も及ばないんだが、彼は彼と一绪にいてしまうので、あなたは泣いて、あなたの胸を痛めた、あなたはそのときはじめて见、この爱したわけではなく、甛蜜蜜の感じ、時には「爱」に変わる恐れ「ま」その时のあなたの胸を痛めたを重ねながらも、両亲とはというと、それはあなた早恋、友达と言うと、彼女はちょっと分りかね、感铭を受けましたのは、誰にでも知ってたんですけど、あなたが悪化し、昼が笑うことができるのは、没心没肺ものめずらしくを手に取って他人の開ブラシを手に取っていたが、感情がゲームをして、君がいないと他の人はあなたの心の話、学会は、それらを隠し、晩に、一人でなめて傷、たとえ痛死ぬまで,痛い&;
loemg123 これは、この年齢の私たちが経験しているだろうか。は私たちが悪くなったのではないだろうか。あなたは善良なのではないかという主張を隠し、用索漠としに行って自分を偽装の私たちだったのだろうか。私たちはやっと10代で、どうして今を振り返ってみると、そうではない」と疲れ?同年愛していた少年ですが、最近ではございますか或いは、爱すべきではないか、好きだから、爱という言叶、それの責任が重いので、私たちが、私たちも使わないではないと私は無知の好感を汚しそれに行ってきた爱は、爱そのものが素敌な言叶は、我々のこの年齢は本当に分からない爱の年齢麽?にせざるを得ないとは限らないことが間違いの时间の中に出会ったことで、间违った人がわかっていない。今取り返しのつかない局面を迎え、もしあなたを感じていました。疲れて、した望めそうもない、、あなたは兴奋しても成長して、これ以上は前にあの曲だけ愚か、無知の子供だった。
が好きだった」と hewrll‘blog loemg JULDDER's blog
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R