忍者ブログ

梅子和蘋果

自分を認める自分

「いつも見舞いにゆくと、体を拭いたり一生懸命看病するからmask house 瘦面
入院されてる方々が、そういう私を見ておられ、よくできたお嫁
さんだね。と言ってみんなが褒めてくださるのよ」……。って!

 その時は<、なんて素敵なお嫁さん>と思ったものでした。
 わたしは駄目だなぁ、まだまだ、未熟な嫁だわ。って!

 その当時 まだまだ、姑が怖くて、なんでもお伺いをしてやって
いたのです。でもいろいろとそのような話を聞いているうちに、思
ったのです。

         周りから褒められるための動き
         周りから注目されるためにとる行動
         その姑の気持ちになってみたら ?
         いま姑が何を望んでいるのかなぁmask house 面膜 好用  ?

 ふとそういうことにきずいたのです。みんな、みんな、いろいろ考え
て日々やっているんだけれども、みんな違っていいんだなって……。
 自信を失くした私の、自分を認める自分の為の解釈に元気を取り戻
した。私の若いころを思い出。 晴れた日曜のいい朝ですmask house 面膜 好用

       自分

    人に見られ評価される
    そういう行動よりも
 
    自分がのぞむことよりも
    なんていうか そのときどき みられるのではない

    見られるよりもやってもらう人になるかな
    悪く思われたっていいかなぁ

 うまくいえないわ。ここまで・・・・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R