忍者ブログ

梅子和蘋果

電話は最も頻繁

いつも闻しようとしたが、風が静の木がおさまらなかったのだ。
今がよく注意:子欲せ、親はいません。
偶然、またしてもこの「一夜明けて」で明らかになった。地味なものを表す言叶がきて、とてもかんだかい思いと、最も知られた旋律が、はっとしたように、涙があふれている。。前尘どころか、振り返っても知らないとは一体何の味な……
私はすべての壮壮の青年と同じように、大学に入学し、背中になったら、なだらか遠い旅に出る。胸のうちに、未来への无は、現時点では嫌悪が止まらなくて、渇望してこの狭いの閉鎖的な奥地、渇望を出て大山ず大都市の日光のようです。そこで、私はやり遂げて、私は「逃走」になった。
故郷を発ってから数日の間に、のであると密かに盗難の喜びは、自由な感じもあるが、そこを過ぎれば、繁华街には重いことは确かだ。時折风邪をひいた时に、一人が鸣り响いている」という言葉が出るほど、トイレットペーパーぼんやりしている、耳元でさえなくなって母あれしつこいの小言の音がして、竟が少なかったように生活の中で、何かを勇気があって空落落の感伤的になります。もしかしたら、二度とない人が第1时间に気がついたのか、私は晩御饭を食べません、俺も徹夜し徹夜で……待到別々の日、と感じることができ、小言も一種の駐在赘沢な幸せですが、愛は一種の永遠の宝物です。
もしかしたら、が去った後、電話は最も頻繁な连络先だった。毎度のことながら、私も思わず心の中では、ため息をつくベルを発明して電話はどれだけの処身ですね!もう一人もいなかった回このように、私はいつも私は電話をしてからかけたとき、電話の向こうには常に现れる「お下されとの電話通話で、あとでダイヤルをまわしてください……」間もなく、母への電話がかかってきました。と思い、この世の中である可能性があるということは二度とないように気をつけて行って母親のように本格的に配虑してあなたの生活の中では、もう一人はいないお母さんのように小言を続けていた。
今、私は1人の大学生になりました。お母さんは依然としてに注目している私の体に、学習や各方面の状况に応じて、黙って応援して下さった各種の決定を下した。夏休みを前に、各種の「暑中工」が群がった。私も芽を考えたのじゃないかと思って、お母さんは夏休みが先に挨拶して帰りません、夏休みが下された。お母さんは言いよどみ、は承諾した。先日の口から、て働く所,彼のマルチ販売組職、を欺き大学生だった。思わず、冷めてしまう。 じえううぇ niuweweqiさんのマイページ openlely じゅうえう みししに
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R