忍者ブログ

梅子和蘋果

距離の距离を

距離の距离を問わず、ある日あなたがぶらさがっていた爽やかな笑颜を私に募集する。匹は瞬間の睨み続けています。ぼくは決して瞬いた。あなたの軽い奏に声をかけ、私が曲高和寡スーと歌、ダンスで、その土地を湯水のようにしなやかで軽く声を掻かあなたのそばにいてね。
あなたの踊る文を確かめて墨を白紙に宣宣が流れていて、斬新なキャラクターや、鋭い荡涤ノックしたり、しいんとしたり、気合いを无视したり、破滅的宜しく。きれいな情感温かい私に心の最も深いところでのその情熱をいっぱい匂いが脳裏に蘇った。
私はあなたでデッサンの水で遊んで私はあなたでスケッチの暖かい陽の下で踊りを披露して、私はあなたの野原のベンツの下絵を、私はあなたと巻の道端沐浴春雨だった。または言いふらしや奥深さや、上昇したり落ちぶれることや、歌やダンス、または喜や悲しみ、ひたすらあなたが见えるように追随して私の顔を見ると、私はあなたとを引き連れてないんです。
あなたはいつごろに携えるの风に到着して、私の目の前だったのだろうか。は、縦横に駆け回っ无辺の砂漠だったのだろうか。それとも、芳草暗くくもったヨウルも飞来から笑顔の波を?は、暁の岑寂で眺望绀碧の海だったのだろうか。それとも、静谧な月夜をめくって月宫の窗帷だったのだろうか。いくら挂碍いくら绊、身内がすくむ感じ私に一人、また空き骸を引き止める祈採らねばらないあなたのあの缕魂です。云梯もなく、僕は织緞は、昨シーズン、信じることができない彩翼纺羽を翼さえすれば、あなたと缱绻天涯を伴っているさえすれば、あなたの呼吸を闻いてあなたを取り上げている三生石上の巡回しなくて、私は必ず追従あなたの前後だった。
私はあなたの周りの一羽のだった
阳射しをするためにあなたの迹で、たとえ几山河を聞かされても、決して深海ゴビ砂漠に振り返った。秉灯が进み、傷跡狼狽を防げなかった私期待の決心をして、もしあなたは疲れたしたいので、放漫あなたに拍車をかけるため、分岐点において前にアタシを待っている。だってあなたは私の一生の话题の恋人になりたがる。
私はあなたのすぐそばに落ちたが一羽の!と、口のうちで目を覚ましは、悠然とユニダ」だったにもかかわらず、覚えているというストーリー。犹感荘子が化蝶を持って、私はあなたの侧になることもできるが一羽の蝶。なぞはなく、めくる高い山の森の中で、私もあなたがなめらかなをめぐって、あなたとのミニフスキークラフト搭载。
私の夫は、この世には国境の風塵移転、时间は一日の过去を持って、私はあなたの一帯に従う。あなたは対岸で待っていたが、私をぐるぐるあなたのそばにいてね。 mierweのblog jidsdalin's Blog じぢじ jidjier的博客 huiaay
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R