忍者ブログ

梅子和蘋果

手中の湯飲み茶碗

祖母がかき回したばかりのサツマイモをお粥に水を入れ、そのとき、私はやっと。ちゃんとお祖母さまを眺めていた。一頭の後ろすくて极めて、安定の髪、組み込みいがシルバーネットなどには、昼間、光の中に、焚き火のそばにはなんとなく凡そ挂在ヶ所で、髪の毛をとおって、何も见えない。祖母のごとく、それは江南(カンナム)の乌镇、髪の色が古い墨韵;効果もいくらか青丝雨のやさしい心;にさらに顕何分があでやかです。
远く离れて、得点した渡し船とりとめのない神、手中の湯飲み茶碗に回す晃してみましたが、懐の本の下落が床に落ちて、外の葉っぱ次第で、冷たい風がゆっくりとします。冬にはこのようにして、静かに来ました。そちらの母方の知らない月が过ぎるのがでございますか
かつてのことを思い出した。あの物寂しいだった私は、知らない茶が何の匂いが、たまに口に入れて飲んで読むと、枯れて、浓いの時に苦しみ、少し莲子さんの匂いがした。
雨後の筍のように运命の神は厚い雪は私の埋葬しなくて、私は必要はなくなったがいかにょうなまいら戸をする気もする。雪は、まちがいなくて、とても美しくて、は玉のような凝脂ミューズだった。彼女轻灵に揺れ、純潔ひまも、静かなシンプルさが、美若天仙だった。ただ、私の眼中で、彼女は寒くて、無慈悲な时、あなたの体は氷に闭ざされ、あなたの魂を埋める。
降った雪で、1試合を寒だった。狂風が、雪なびく。芳华鉄板の时间は、晴れた日の子供のころ、ぼろぼろになる汝夏の花の少年、が待ち望んでいるひとつで、江南(カンナム)には丁のような娘の思春期、怪多感の梅雨は、人生をしなければならないのではないかと、确実に苦しんで风雨;別々ではないかと悩んで上演され、一人一人の舞台で;涙を撒き散らすことなのか、日差し、いいに隠されていた時芳华源実朝悲痛の来し方;と言ってはいけないはもしなければならないという音とともにの鼻面を「小雨桐ダース芭蕉」「になってそうに眉をひそめ、またはそのままにしておいて」の愁辞苦い诗、騒がしい情感葛藤から、1試合を苦痛に高めの性格変身,ひとつひとつ勇闯難関に心の升华を得ろと器量が冬を過ぎれば、见てたじろがに咲いて、绿の草青青、春雨がしとしとと降る、大地は漆黒のような活気に満ちた光景だったのだろうか。
分からないで、お祖母さま、葦の救命のような愁苦だったのだろうか。母も、知らないよう葦の経歴が交代したのだろうか。芳华春先
この冬は、なぜかがあって、饮みました。3種類のお茶。
鉄が火照」のお湯のなかに魚のように猛烈なじ)だ。、一杯飲みにするだけに、色と味が浓く淡绿放つ独特の味が味わえる。かつて、ついぞ飲んでこのような匂いの茶。その香り、例えば茉莉花の香りを放つ醍醐の修行の香り、酔ったのは酔った。花の香をすると、そうした重厚な味ではなくて内面を配布したのだそうだ。盛り上がりを闻いたり、お母さんによると母方の祖母の話をしている、と僕は思った。まるで鉄観音をしていたのは、様々な苦難は相変わらず美しい善良な女である。
紅茶、景気減速状を长くても、それを十分に溶け込み汤を抱くことがで、ゆっくり開け縮んでしっかりと身体を揺すっ均(そっと、茶叶は赤と緑塗りと服を着ていた女子一般は水の中に跳ねてゆっくりとなめらかな踊りを披露した。「女子」も、みんな、生まれつき丽质捕らえられてすらり、まるで十七八の、と呼ばれてティンティンにゃいかんがじゃ、お母さんの供述のうち、お母さんは紅茶、彼女の芳华不がそうであってそれで多彩、生き生きしていてきた情熱で若いで活気あるじゃありませんか。 浪美心的blog 百合空间 ふすうぇじ ぶあすえ miewe
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R