忍者ブログ

梅子和蘋果

慈爱心をくず

私が好きな腊梅花!彼女はリッチな花の香りが好き好きな彼女が高尚な品质を含みます。
私の目の中で、腊梅花で、あると神々しく慈爱心をくずさ・や考慮の伴、格子戸俗离れし、上品な女性だった。
彼女は私の息子の学習塾の先生にあると腊梅のような品质の女性だった。
彼女は小柄だが、ちょっと気をつけ、着物の渋い顔型のhare貌でとっておきの眼鏡をかけ、あなたが一目で彼女を见てきましたが、あなたが见雪原で満开の煙草腊梅花なら、腹の中から発するの内秀や温かいの花の香りが登場してから、あなたに行かずにはいらの女だった。
僕は彼女のことが好きのためではなく、彼女は私の息子の先生には、彼女は知的な外貌のためではなく、小柄で、彼女の体中に1粒のように腊梅聖潔気高い慈愛の心は、彼女の粘り強い勉强热心が苦労している腊梅精神で、彼女の善良な微笑みをたたえとは、子どもたちにとても爱を、私は好きになりました。されていないため、彼女は、自分の息子の先生にも同様に私の生活の中の友达ができました。
最初は、私たちになじみ、私は知ってい姓尚、教息子英語だ。
覚えが日曜日の午後、自分の息子にで学習塾に行きました、あろうことにちょっとしただけではそれほど大きくないたれ首が戻ってきた。それは息子が初めて授业を受けました。英語の他のクラスでは、思いちがい授業の時間で、遅刻した後なかった教室に入ってきだ。その后、私は息子を送って教室の入り口ではあるが、先生の优しいに息子が次から次へと教室に入ってきた。そのときから、おれも尚先生がゆっくりと熟知します。
編入学が息子たちは、これに加えて息子の性格ハニカミ尚先生の息子に好きに英语を一日も早く適応クラスの学習進度を配置することにしたと、彼女は息子の学习は良くて、協力的な学生の席の隣に、あちらの学友宜しくお愿い申し上げますの息子の同时に、彼女は时々の授業に励ましの息子に往々にして、満点を一つの问题や暗の1段の本文をした時、彼女は大きな表彰息子だ。
尚先生はある教学経験の豊かな先生、彼女はよく用の一部のある方法を育て、子供たちに英語を学びに兴味のある駆动の子供たちに答弁や背中の英語助かりました。彼女が买って子供たちがよく食べるチョコレートやアイスクリームやお菓子など、勇敢にうらがきしょういい学生だった。これと関連して、私はよく食べられる息子がもらった景品、これは私を一枚食べて、甘いにさせるだけである。
尚先生はまたは常にクラスの学生は、「私たちの小さい先生のxxx、発足领读だった」と話した。そのような提案を领读の子供がたまっ夸らしい。息子も自然と积地人前の小さい先生、壇上に立っ领读の一員だ。
少しずつ、私が见つかりました息子はそんなにハニカミみたいだし、好きで英語の授業を、彼は自覚的に行き、多くの場合は暗记本文を自ら予习新课だった。
一度は、尚先生が终わってから、放課後に先立ち、息子と子供たちの面で笑いながら私に対して言います:「あなたの息子のいい子に、彼は私の愛弟子だ!」私が興奮するを申し込まれ、息子は笑顔で舌を出して、私は知っていて息子の腹の底に嬉しかったです。
期末試験に合格した後、息子も受けた尚先生が発給優秀学生のための奨学金のにもかかわらず、わずか数元、は深い駆动子どもたちを稼いで勉强している。
尚先生だけではない。ある教学経験の豊かな先生も、彼女はある育人の大人たちをよくを子どもたちに人間としての道理だ。 水晶葡萄的空间 怒放的青春 みしあお soohohi bediser
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R