忍者ブログ

梅子和蘋果

は青石板雨

を狂わせそうだ。好想あなたと手を取り合って駅は、大きなミシェルは、波の打つ海辺で海を見ています;好想あなたと肩を組んで、はひとつしきたりに傘を持って、江南(カンナム)の中にゆっくり歩いたことがあっては青石板雨の路地に;好想あなたと抱き締め、騎を使えば、烈马広大无辺の草原の自由を引き摺り;好想を背負っているあなたに沿って、朝圣之の道に雪域高原に移動して;付いていたかったがあなたで無人のゴビゴビ砂漠、歳月の寂しさと快さだった。
月に不足している」と満月、花が咲き、そして散る。潮涨潮落、云起云、終了した。山水骨感がして、またぽっちゃりしました。歳月なかには掩蓋にして、またふくよかになりました。人間四月と草长莺飞、暮れて。私は绿たじろが奥、あなたのために书く诗がある。あなたのために耳を倾けてひとつひとつの花のように静かに開け花びらの声がします;つがいを闻いてあなたのために拝聴ごとのバーディーを优柔とつぶやくようなボーカル;あなたのために、1つがい蝶、お互いに追っかけっこの姿です;あなたのために枕书香、臥聴いて蛙のドラム;あなたのために見入る闲云流水,を懐かしむことを敷き芳草萋萋の細道。相思が充満して、哀調を柔软に生温い。濃いだった。懐かしい浸透时间に溶け込み、花のずい、叶の脈を放浪すると白い云を飞んでる鴎鹭、江の心の中の砂島を訪ねた。滴った雨にも、あなたの影;毎に差す太陽があっても、君が笑うと、一粒のほこりにも、あなたの体温;ほんのわずかごとに空気の中、すべてのようにかおりました。
                 を笑い、あなたと涙が落ちた。无辺のほどにごうごうという突っ立って流れる成山河を首め意外に小川、屯成河川、最後に逆巻く成浩瀚の海が広がっている。私の心に春田野,爱が春草習いである;気持ちが中は、美しい;処鸟のさえずりと花の香りは、蓊郁だった。その歳月の中いたるところから押し寄せてきた武林だったが、徐々に凝结する最も美しい詩だ。焦げの日記を枕元を落花し、急落し、水の外に出ると白い云、飞び出し蝶に飞び出してあなたやあなたの身ほのかな香りです。私はあなたの优しさに浸って歳月を忘れたのを忘れた。时间をも忘れてしまう自分だと思います。
       君はどこにいましたか?私はどのように寻ねて眠れないですか?もとは、あなたは私の血管に血、心臓の中の动悸、肌に温度、鼻の中の呼吸し、目の中の光が、顔のしわだ。あなたは私の生命の中で、私の奥底には,私の一回の呼吸は一つの心拍数が存在していた。私はすでに私じゃない。あなたもお前じゃなかった。レッドダストの中で、原文花が咲き、闲花降るalexander hera價錢
あなたのために诗をつけて清风めをつけて小雨が降る太陽、空の中で、大地の上で书は、私はあなたの恋をした。あの山水花鳥、小橋烟雨、ここの星は、すべて私を爱する心であふれてあなたを爱している文字。(な)で河川大地に一千年、一万年)かにこの世のなかった情だ。桃の花開後に付きまとって赤や黄をハスの花残後桂花菊花を惜しむ後に梅の花怒。歳月の轮廻、私の心はそのまま残っている。江南(カンナム)醉卧烟雨、暇を见て、心の冷たい月天に爱着を飛んでいるのがローミングフォン天涯のあなた史雲遜 收費
             世の中を生きていると思い込んでいる多くの爱は、欲说还休;いつかは多くの気持ちを込めて、本ちゃいけない文字です;総に多くの目をギラつかせ、仄か目には目、优柔なくなら。时に人が不遇、心は、距离がです;ある事がローミングフォン千里は、いつもは胸が痛んだ。をどきどきする。あなたの目を辉くものとは魅惑;あなたの酒涡みたいに惑罠;あなたの体、优しさに似ていた故郷です;君の心を豊かに長けた像に封をしなければならない。心を动かし、君にまかせる情があなたのために生まれ。百佳家品店
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R