忍者ブログ

梅子和蘋果

片片悠悠梦(

山程、水むせび泣いて、恋しい思いは片片悠悠梦(ゆめ)の中、离情だった。
世界に多くの道であり、1道で、あなたにも通じることができない。私は、ただ1ラウンドの孤独な月が世俗的な功利主とうなずき、観尘網の中であなたの聖代花火、縦あなたと柔だけど、私はできないことが他の女性様がいつになく低くなり、埃もまた、さきだって月、人柄が如月を淡々としていたと思うと呼んでくれますを通じて(通って)と純潔をどのようにしてあなたを信用しあれらのは神話であると同時に、伝说の約束だったのだろうか。たとえ苦しくも生きていくには、自分を育ててくれた高埋線
长年の离情をみがいし1粒の離合、脚光を浴びることにもかかわらず、私の心の文字に伤怀では一種の淡々としていた心境は浮世▼そんな异色の女子用として、一分の高の寂しさに目覚め、日々の思いで、年々ひらかな离情一件だった。
私の爱を、私たちは、心がお預かりした人、歳月の中でどれだけを残した思い出に染みるだったのだろうか。
であると同時に、思い出すこともできないというのは消える後の踏み込も黄昏、生命のタイヤにひか歳月の游离基どれだけを残した。沈んだ?言わないでください私に向け、この莲の绊きずなを脱ぎ捨てるで、実は私はこうくやしくて、胸を痛め、あなたは私の心の底には、1世に隠して难しい解の结。私のように困っていて、君がいて、君のことをした私の最後に残っていたやさしい心で私が去来気持ちになると思います。美白產品
窓、浅淡哀調隣接が昨日、考えの静寂で欲しいとつぶやくようで、このような夜を次々とあなたを思い出して、一遍遍センチメンタリズムあなたは私の痛みを反芻」はんすう『しても私のための苦い着飾るのあれらの幸せな思い起こし出来事もは无限の酸楚だった。あなたがありますので、私の心の中を伸ばすのは幾重にもの思い出、君がいるから、私はやっと甘受して、一生、孤独だ。
去りゆく后无限のたい里で、どれだけの夜の景色がひっそりと滑ることが、今夜の私は、とても追い出された山重水复夜道をあなたのところへ行き、抱き合って泣きの瞬间は、あなたを见ることは笑みを浮かべて重複あの常に一心同体、「月に良かった!私たちはまた会えました!」そのとき、あなたはきっとしげしげと私、そっと私のために額を放ち风の乱の髪の毛だった。蜜月旅行
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R